爆音響く場所へ

今日も30度以上の気温

とても暑いですね。

この時期、いつも金魚を飼いたい衝動に駆られます。

tumblr_mptffn47Yr1rwjxkqo1_500

 

エコロジオンのアトリエでは秋冬商品の生産と

私が運営するアンティーク手芸用品とかわいい雑貨のお店

「ヴィンテージDeco」のラフォーレリミテッドショップ(8/8OPEN)に追われています。

1

詳細はこちらを!

http://www.facebook.com/kawaii.deco

 

先日、高2になる息子のライブに行ってきました。

楽器を初めて1年ほどの高校生の演奏ですから、そんなに期待はしておりませんでした。

が・・・・これが、思っていた以上の完成度で親ながらびっくり。

そして、こんなに楽しそうにしている顔を見たことがあったろうかというくらいの満足げな笑顔を

見たような気がします。

「音楽でメシを食っていきたい」と言われたら、さて、どうしましょう・・・と思ったりもしますが

思えば私もデザイナーになって自分の作ったモノたちを売って行きたいと

両親に告げたときには、相手にもされなかったことを思い出しました(笑)

特別に学校で学んだわけでもありません。言って見ればたたき上げ?!

やりたいことはずっとやりたいと思い続けて行動すればできちゃうような気がします。

ただ、そのレベル感はピンキリ。

勘が冴え、人々からも認められ、ビジネスモデルがしっかりできて、羽ばたく人、

続けては見たものの全然「メシを食うレベル」には到達せず、それでも知識だけはどんどん増えて

ただの評論家みたいになってしまう人、まぁ、色々です。

これから彼がどこへ向かっていくのか、

信念を持って行動して欲しいと思うだけ。(もうちょっと勉強して欲しいですな・・・母としてはw)

 

tumblr_m3jywc5Ocb1qjsmmoo1_500_large

 

謙虚な気持ちと信念を持ち続ける事は「やりたいこと」への一番の近道

若いっていいな~

なんてね(笑)

 

Designer YOSHIKO SUZUKI