トップページ > Diary > 休日

休日

昨日髪を切りました。

肩まであった髪をバッサリ

さらにさらにショート ツイッギーみたいな坊ちゃんぶり

すっきりした~♪

男性は長い髪が好きな人、多いですよね(笑)

しかし、もうそんなことはどうでもよくなり、わが道を行くお年頃。

ツィッギー

こんなかわいいショートなら乙女も納得なんですけどね  ↑↑↑

恐れ多くて自分の写真は御出しできませんがw

 

 

乙女を率いる私としては、やはりどこかで乙女でいなくてはならない・・・(いや、そんなこともないか)

ヘアスタイルで乙女っぷりを上げるのは

もう無理なんで、どうにかしなくては。

とりあえず、顔面のリンパマッサージはがんばって続けよう。

かかとと膝はカサカサにならないように

保湿クリームをたくさん擦りつけて

首まわりもマッサージがんばろう

そう、取りあえず心意気だけはある、そう心意気だけ。(3日坊主は別として)

 

生活の木 ティーツリーオイル

 

しかし

最近は乙女っぷりが上がってるようには思えない…

心意気だけではダメなんですねぇ

それで、おっさんぶりはどんどん上昇中

これじゃあいけない!

 

 

ってことで、

新しいヒールを買う事に

ヒルズへGO~

コーヒー買ってTUTAYAで本読んで

それから靴を物色して

辻口さんとこでチョコを買う

素晴らしい休日だ

完璧だ。うん

 

 

そこまで素晴らしい計画を立てておきながら

結局麻布十番のお店をくるくると回って

「好きな靴なかった・・・」で帰宅。その後強烈な眠気。

出不精というものは本当にコワイ。

理想の休日ではありませんが、まー、いつもこんな感じ?

 

ネットで見つけたお値打ち価格のFURLA かわいい!

ラバー系のバッグや靴が最近多く、ぺったんこ靴も愛用していました。

FURLA ヒール オレンジ

 

今日はとってもいい天気でしたね♪

みなさまの休日はいかがでしたか?

 

 

Designer YOSHIKO SUZUKI