トップページ > Diary > SWATi Japanese BAL 本日OPEN

SWATi Japanese BAL 本日OPEN

本日渋谷パルコ Part1 7F にOPEN!!

SWATi Japanese BAL

昨日はそのレセプションに行ってきました。

大変な盛況ぶり!さすがスワティ

SWATi Japanese BAL 渋谷パルコ

今日から8月25日までの限定カフェ

なんだかわくわくするようなかわいいメニューがいろいろありました。

昨日のレセプションではゆっくり味わえなかったスイーツなどを

次回いただきたいと思います

SWATi Japanese BAL 渋谷パルコ

いつもの面々にも偶然会い(あれ?途中からゆみさんが居なくなったー!)

ちょっと疲れたので一休み

ルサロンディ代表の川嵜さんとも偶然お会いし

みーんなで一休みです(笑)

渋谷パルコの企画のみなさまとも全員お名刺交換!

ん、ちゃんと仕事してるじゃないか・・・よし。

 

ガールズ合同展示会のレセプションでもお世話になった

サウンドスタイリストのyasuharu Okochiさん

サウンドスタイリストのyasuharu Okochiさん

笑顔がさわやかですねぇー

スワティの中田さんとご一緒させていただいたお写真が

本人たちの意図が通じてしまったのか大ボケ写真となってしまいましたので

こちらに掲載するのはやめました(笑)

 

楽しい夜をありがとうございました♪

 

Designer YOSHIKO SUZUKI

 

SWATi Japanese BAL

会期:2013 年6 月14 日(金)~8 月25 日(日)
TEL:03-3477-8801
営業時間:11:00~23:30(金・土・祝前日は~0:00)
会場:渋谷パルコPart1 7F「collabo kitchen」